ミュゼプラチナム 店舗情報 – 神戸元町店

2016年12月4日神戸市中央区, 店舗情報, 兵庫県


 ミュゼプラチナム神戸元町店は、非常にレベルの高いところでした。口コミを使って情報を収集したのですが、どこのクチコミも評判が良かったんです。実際に体験してみて思ったのが、技術力も非常に優れていてここにしてよかったということです。

ミュゼプラチナム神戸元町店に行きました

情報収集はインターネット
神戸元町店で実際にカウンセリングを受けてみたら
ミュゼプラチナムの脱毛効果に満足
接客の対応はどんな感じだったか

★情報収集はインターネット

 インターネットを使って、私は脱毛サロンを利用したことがあります。その時には、まだ脱毛サロンはどこにどのようなお店があるのかよく分からなかったので、最初はインターネットを使っていろいろと調べてみることにしました。インターネットを使って脱毛サロンの情報を調べていくと、お店のホームページはもちろんのこと、お店の口コミ情報もしっかりとチェックできるところがありました。この口コミ情報を調べて、評判などをチェックしていくことに成功しました。そして最終的に私が行くことを決めたお店が、ミュゼプラチナム神戸元町店でした。口コミの評判でここのお店は非常に信頼感の持てるお店だということが書かれていましたので、私はそれを信じて、まず予約を申し込むことに成功しました。予約もインターネットから簡単にできたのがとても良かったです。

★神戸元町店で実際にカウンセリングを受けてみたら

 実際にミュゼプラチナム神戸元町店でカウンセリングを受けましたが、外観も非常に高級感のある雰囲気がありましたし、店内も白で統一されていたので清潔感を感じることができました。そんな中で、ここで働いてるスタッフの方が親切丁寧に優しく色々と話をしてくれましたし、私がわからない事は全てきちんと丁寧に答えてくれました。とてもよい対応でしたので私はすぐに全身脱毛をすることを決意しました。神戸元町店の待合室そのものは、それほど広い感じではなかったのですが、ここで待っていても、圧迫感はなかったですし、ストレスを感じることがなかったです。何度も私はここのお店で脱毛しましたが、開店と同時にお客さんがやってくるようなイメージでした。ですから、やはり人気があって混んでいるのだなと感じました。神戸元町店は最寄りの駅からですと、歩いて大体7分程度と言う感じなので通いやすい範囲であるといえます。

★ミュゼプラチナムの脱毛効果に満足

 どんなに対応が良かったとしても、どんなに追加料金が発生しなかったとしても、どんなに勧誘がなかったとしても、結果的に全身脱毛してもらった後の効果に期待が感じられなかったらば、全く意味がないものになります。では、実際にミュゼプラチナム神戸元町店では、それらはどうだったのかと言うと、やはり私が実際に体験した感じでは満足度が非常に高かったです。痛みがほとんどなかったというところも大きなメリットではありますが、どこの部位を脱毛してもらっても、本当に仕上がりが良かったのです。特に脇の下などを見てみるとわかりますが、ツルツルのお肌になっていて赤ちゃん肌といってもいい位でした。これだけ仕上がりが良ければ、もっと費用がかかっても仕方ないと言う感じですが、ミュゼプラチナムの料金設定は安くてよかったです。ここの店舗を利用できて良かったです。

★接客の対応はどんな感じだったか

 ミュゼプラチナム神戸元町店のスタッフの方の対応は、どんな感じだったかと言うと、全体的な評価としては接客に対しても勧誘に対してもよかったですし、さらに技術面も素晴らしかったです。色々なお店に行って感じることがあるのですが、最初は敬語で話をしていたのに、そのうちにタメ口になってくるスタッフの方が中にはいるんですよね。しかし、ミュゼプラチナム神戸元町店の場合、常にスタッフの方はどんなに話が盛り上がったとしても敬語で対応してくれました。これが私にとっては非常に印象がよかったです。そして、ローションなどの売り込みがあっても良いのではないかと思うぐらい勧誘がありませんでした。逆に勧誘がないので本当にもっと売らなくても良いのか、こちらが心配してしまうほどでした。それだけ非常に対応が良いということでして、大満足でした。